fc2ブログ

スロット 台 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロット 台 最新情報
パチスロ スーパービンゴパチスロ 期待収支5号機 スーパービンゴの記事 好調台・不調台パチスロ 期待収支 スロット(5号機)立ち回り術5号機 等価_攻略記事 スロット 期待収支の最新関連情報パチスロスーパービンゴV 等価ハマりゲーム数ハイエナ期待収支 . ...(続きを読む)


スロット ブログ最新情報
http://wtvxlghkbc.blog103.fc2.com/blog-entry-236.html 5号機 子役関連,スロット攻略法5号機 リールの記事 好調台・不調台パチスロ リール 5号機 攻略法スロット 子役 5号機 攻略法パチスロ リール:スロット設定判別 攻略 必勝スロット 子役:スロット設定判別 . ...(続きを読む)


5号機 ガッチャマン,優良台 攻略法等
スロット 台5号機 ガッチャマンの記事 好調台・不調台ガッチャマン 5号機関連,立ち回り術など5号機 2027の記事 好調台・不調台パチスロ 2027 5号機スロット ガッチャマン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など新吉宗の実力 & コメント返信が、 ...(続きを読む)


スロット エバンゲリオン まごころ最新情報
エヴァンゲリオン スロット最新情報パチンコ 攻略法最新情報パチスロ 仮面ライダー5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ 規制5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 エバンゲリオンパチンコ エバパチンコ エヴァパチンコ 北斗の拳 新着: . ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世最新情報
パチスロ必勝本 ブログスロット 販売最新情報パチスロ ルパン三世の記事,データ攻略 テクニック5号機 ルパンの記事 好調台・不調台パチスロ 販売5号機 倖田來未の記事 好調台・不調台パチスロ ルパン三世5号機 倖田來未の記事 好調台・不調台パチスロ必勝本 . ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン 攻略新着!
最近のパチンコ台スロット台について教えてください。私はスロット(島唄、番長)からのものです。ちなみに女です。それ以降の台はほぼうってきましたが、5号機になってから当然ですが、勝ちは少ないし、負けも少ないですよね。。(でも負けるときは結構 ...(続きを読む)


パチスロ 情報最新情報
5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台パチスロ 赤ドン最新情報パチスロ 赤ドン5号機 青ドンの記事 好調台・不調台5号機 赤ドン,優良台 攻略法等5号機 青ドンの . ...(続きを読む)


スロット 台 最新情報
スロット台は設定変更がありますが、パチンコ台は釘調整しか、店側はできないと、詳しい友人が言ってました。遠隔操作とかしてたら、潰れるとも。。いつも不思議に思うんですが、パチンコ台の爆裂台と死に台では、どこが違うんでしょうか? ...(続きを読む)



15.4インチワイドのスタンダード地デジモデル――「Qosmio F50」
ITmedia
キーピッチ19ミリ/キーストローク2.5ミリの87キーボードを搭載(写真=右) そのほかのインタフェースは、SD/SDHC/xD/MMC/MS Pro対応のメディアスロットと、ExpressCardスロット、USB 2.0×3、IEEE1394(4ピン)×1、SATA/USB 2.0×1、光デジタル音声出力/ ...(続きを読む)



スロット台選び
スロット台選びスロット店に行くと、台の上に付いているBIG回数やら回転数やらを表示する機械を見て台選びをしている人を見かけます。どの項目の数値見てどのように解釈して良さそうな台だなぁと判断してるのでしょうか?(続きを読む)


今のスロット台は
今のスロット台は誰でも簡単に遊べて より多くの客が付けるように出来てると思います。(ただ目押しは必要不可欠ですが)それを考えると、少し前にサミーの「獣王」「猛獣王」という台がありましたがATに入ると 完全(常時)目押しが必要で極端に言うと目押しが出来ないとAT中はコイン一枚も払い戻されません。そういうことからも この機種は失敗作だったのでしょうか?(続きを読む)


最近のパチンコ台スロット台について教えてください。
最近のパチンコ台スロット台について教えてください。私はスロット(島唄、番長)からのものです。ちなみに女です。それ以降の台はほぼうってきましたが、5号機になってから当然ですが、勝ちは少ないし、負けも少ないですよね。。(でも負けるときは結構負けますが・・・・)パチンコもちょろちょろしてましたが、最近は結構スロよりパチしてます。最近のだと、春のワルツや冬ソナ2、スパイダーマン、ルパン、エヴァ、ヤマトあたり。どれが勝ちやすい台ですかね?自分的に冬ソナ2はがっかりしました。スパイダーマンやルパンはハマリが凄い・・・・・花のけいじも・・・・スロでいうジャグラーみたいなわかりやすい台はないんでしょうか?すいません、超初心者質問で。。。。。そんなん知ってたら誰でも勝てるよって感じですけどね。。(続きを読む)


スロットのデータランプについて質問です。昨日新台入れ替え18時オープンの店に....
スロットのデータランプについて質問です。昨日新台入れ替え18時オープンの店に今日行きました。リオパラ、ハーレムエース、カリビアンクイーンなどの本日のボーナス間情報が確認できる台を打ちました。データランプの情報と本日のボーナスの情報が異なっていました。これは昨日から電源を落とさず設定も変えずにつけっぱなしということなのでしょうか?例:)○データランプBB10RB2 ○スロット台の情報昨日のボーナスBB7RB1本日のボーナスBB3RB1(続きを読む)


スロットの台を買ってみたいのですが何の台がいいと思いますか?
スロットの台を買ってみたいのですが何の台がいいと思いますか?スロットの基本が分かり、目押しの練習ができ、打っていて楽しいものがいいです。別に今ホールにない台でもいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


スロット台の周波数について質問です。
スロット台の周波数について質問です。先日行ったパチンコ屋で『リングにかけろ1』と『エヴァンゲリオン~まごころを君に~』があったのですが、『リングにかけろ1』には60Hzのシールが、『エヴァンゲリオン~まごころを君に~』には50Hzのシールが張ってありました。そのお店は、基本的に千葉なので50Hz地帯だとおもいます。わざわざシールが貼付されているところを見ると、業者?側の販売方法として、50Hz用と60Hz用で販売に差異を付けていると思われるのですが・・・50Hz地区で60Hz専用機?を使用した場合、スロットの抽選周期等に影響等はないのでしょうか?また設置条件等にそのような規定はないのでしょうか?業界またはその手の関係に詳しい方ご教授お願いします。(続きを読む)


スロット台は、粗大ゴミとして出せますか?
スロット台は、粗大ゴミとして出せますか?スロット台は、清掃工場への持ち込みで無料にて引き取ってもらえるでしょうか?あと、リサイクルショップ等では、買取などして頂けるでしょうか?機種は、HANABI(花火)とSEA MASTER(シーマスター)といった、かなり古い機種です。(続きを読む)


スロット朝一の台選びについてなんですが、僕も閉店チェックを始めて店のクセを読....
スロット朝一の台選びについてなんですが、僕も閉店チェックを始めて店のクセを読んで高設定台をツモりたいです。みなさんはどのように閉店チェックをなさっていますか?台番号・総回転数・BIG数・REG数だけとれば十分ですか?メモの取り方について詳しく教えて頂きたいです。自分で予想した台で勝てたらスロットの楽しさも増すと思いますので。回答よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



01 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット カイジ 最新情報 | ホーム | パチスロ メーカー最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mgmpxqwzb.blog25.fc2.com/tb.php/92-44e0450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mgmpxqwzb

Author:mgmpxqwzb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる