スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 赤ドン最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台
赤ドンパチスロ 赤ドン5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等パチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ うる星やつらジャグラー 画像ジャグラー 画像5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等 ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤 . ...(続きを読む)


完全無欠!勝利の日開催中!
戦国&赤ドンに⑥連続のALL激震アンコウ投入! ◆アマゾン&マジハロに⑥連続の激震アンコウ投入! ◆島育ち&スロガッパに⑥連続の激震アンコウ投入! ◆⑥連続の激震アンコウ箇所を⑥箇所投入でした♪. ◆スロガッパALL赤札(サメエビアンコウ) ...(続きを読む)


5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台
パチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和最新情報パチスロ アイムジャグラーEXの記事,データ攻略 テクニックジャグラー 画像ジャグラー 画像5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等 ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン ...(続きを読む)


パチスロ 青ドン
CR ルパン 好調台判別・攻略法パチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドンCR ルパン三世 好調台判別・攻略法パチスロ 赤ドン5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドンCR ルパン三世 好調台判別・攻略法パチスロ 赤ドン 設定 ...(続きを読む)


パチスロ 赤ドン攻略DVD入手!!YouTube動画
パチスロ 赤ドン攻略DVD入手!! →動画ランキング ■パチンコ,パチスロ関連商品紹介 ■パチンコ,パチスロ関連ニュース紹介. パチンコ機大手の平和(6412)は取引開始直後にマイナス圏へ転落 今期は大幅営業増益を計画 - 兜町ネット (プレスリリース) ...(続きを読む)


パチスロ 06/07
アルゼから、赤ドン11月下旬リリース予定 アルゼから、青ドンに続いて「赤ドン」が11月下旬頃リリースされるようですね! ARTの付いた、タイプのようで、ナント!設定6では、機械割りが118%などという話も聞こえています。 ...(続きを読む)


5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等
パチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウガンダム スロットパチスロ 赤ドン5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ 新吉宗最新情報5号機 ルパンの記事 好調台・不調台パチスロ 赤ドンパチスロ 青ドンパチスロ 青ドンガンダム 5号機5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック
号機 優良店の記事 好調台・不調台パチスロ アイムジャグラーパチスロ シェイクの記事,データ攻略 テクニック5号機 シェイク,優良台 攻略法等パチスロ 赤ドン 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ アイムジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ . ...(続きを読む)



パチスロで・2027X・プレイボーイリミテッド・哲也それぞれ、5台のなかに設定...
パチスロで・2027X・プレイボーイリミテッド・哲也それぞれ、5台のなかに設定6があるとしたら、どれを打つのがいいですか?(続きを読む)


未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。
未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。何が楽しいのか全然分かりません。圧倒的に低設定が多い中、4号機ならそれでもゾーン狙いやまぐれで爆発する時があったのですが、5号機では存在するか分からない高設定を打つしか勝ち目はないです。現在スロを打ってる人は依存症の方でしょうか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回....
パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回当たれば即やめるのですがなかなか上手くいかず当たってものまれてしまいます。パチスロでトータルプラスになっている人にお聞きしたいのですが、止め時や台の見極め方、パチスロをやる上で心がけていることなどがありましたら教えてください。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!(続きを読む)


パチスロ5号機ですが・・・リンかけや、マジカルハロウィン、戦国、2027、赤ドンは...
パチスロ5号機ですが・・・リンかけや、マジカルハロウィン、戦国、2027、赤ドンはハイスペック台として人気がありますが、私の町のホールでは最初は良かったのですが、最近は軒並み設定が入っていません。うまく使えば看板機種になるのにと、いつも思います。皆さんの町では稼働はどうですか?(続きを読む)


パチスロ赤ドンについてですが、仮にビッグボーナス中にチェリーナビを3個獲得し....
パチスロ赤ドンについてですが、仮にビッグボーナス中にチェリーナビを3個獲得した場合は最低ドンちゃんゲーム3回確定ですか?それとも3回だけナビが出て終わりですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
05 : 39 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 規制緩和最新情報 | ホーム | 中古 パチスロ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mgmpxqwzb.blog25.fc2.com/tb.php/69-b64d19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mgmpxqwzb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

